mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

京都雑貨屋「パラルシルセ」さんに、またまたお邪魔してきました!(^^)!(笑)


プロの人形劇団「人形劇団京芸」さんの人形展が本日から開催されていて
前々から楽しみにしていたので、初日に行ってきました♪

今回は、小林洋介さんいう方が手がけられた人形が展示されていたのですが
この方、京芸に入る前は仏師(仏像を作る人)をされていたそうで
その経験をいかし、人形の顔などは木を彫ってつくられていました。
作品によっては違う素材で作ることもあるそうで大きさも大小さまざまでした。


人形劇に関する色んなお話を伺う事ができて、とても楽しかったです(*^^)v
楽しいひとときを、ありがとうございました♡


***人形展の情報など、詳しくはこちらまで☆★
    →http://ameblo.jp/para-lucirse/




それからもう1つ。


ワタクシ「もりざね ともき」が布作家として制作した、日常レトロな作品のPOST CARD。

このPOST CARD 5点を
京都雑貨屋「パラルシルセ」さんで取り扱っていただける事になりました~! ぱふぱふ♪ 



いや~・・嬉しいですね~★☆★
時期的に「今しか無理」・・・なカードもありますが(^^ゞ
季節によって多少内容も変えていけたらいいなと思っています!(^^)!


懐かしさがこみ上げるPOST CARDになっているかと思いますので
お店にお越しの際には
是非手に取ってみてくださいね~(`´)

どうぞよろしくお願いしま~~~す(^_^)/~

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました(*^o^*)
昨日、おしゃべりさせて貰った者です♪お越し頂き、本当にありがとうございました!!

新作の可愛いポストカードも見せて頂けて、色々お話聞けて楽しかったです♪♪

またお会い出来たら嬉しいです(*^o^*)ありがとうございました♪

(追伸:井上洋介ではなくて小林洋介ですよー(笑))

2011/08/25(木) 09:03:03 | URL | 人形劇団京芸 久世しゅーしゅー #pamUQ3n2 [ 編集 ]
\(◎o◎)/~っ!!
すいません~(>_<) 失礼しました!!
ほんとドジなもんで、よく失敗しますぅ・・・(;一_一)
ご指摘下さってありがとうございました。

こちらこそ、昨日はホントに楽しかったです(^v^)♡
プロの人形劇団の方とお話させて頂く機会などなかなかないので
興奮しましたっ~!!(笑)
今度は是非、舞台の方も拝見してみたいな~と思います♡
「京芸」さんのホームページ、まめにチェックしとかにゃ~(^_-)-☆(笑)

ブログの方、早々に覗きに来てくださり
ありがとうございました(*^^)v
私もまた是非、お会いしたいです★☆★

人形展は9月5日までですよね!
まだまだ長い道のりですが、頑張ってくださいね~(^<^)
2011/08/25(木) 15:51:13 | URL | ton=TOMOKI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/102-6445e511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック