mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


画像③ - コピー




こんにちは( ´∀`)
今週もmei★tonのおまけをご覧いただきありがとうございます
今回で17回目のおまけです




パラルシルセさんはこれまで沢山の作家さんとコラボされているのですが、
皆さんすごい回数をこなしてはる
100回を超えてる作家さんもいて、
自分が今こうやって毎週やらせていただいて
100回のすごさがホントわかる!!!
1回1回を大切に頑張っていきたいと思います(* ´ ▽ ` *)





さて今回のおまけは「宇宙人?な くらげっこ すとらっぷ。」でしたー




クラゲなんだけど宇宙人によく間違えられる(笑)
不運なクラゲちゃんのストラップです



「見てないよー」って方はパラルシルセさんブログにてご覧いただけます ⇒ ◎ コチラ





                      










カバンに付けてみました(*´∇`*)♪



目がきょろきょろするので、
色んな表情をしてくれます(o‘∀‘o)*:◦♪



夏らしいさわやかなブルーをメインに
スパンコールやビーズでキラキラさせてます



ふんわりやわらかくて
優しいクラゲちゃんになりましたー



お店で見てみてくださいね♪




では今回はこの辺で!
来週のおまけをお楽しみに~((∩^Д^∩))





