mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


画像③ミトン_convert_20170506022113





こんばんは(。>ω<。)ノ
第5回のmei★tonのお楽しみいただけましたか?



今回のおまけは「パッチワークふう★ミトンのまぐねっと」でした。



パラルシルセさんのHPでご覧いただけます⇒ こちらをクリック




 ✿   ✿ ✿     



我が家ではミトンは必需品です



お鍋の時はもちろん、
お菓子を作った時に電子レンジからプレートを出すのによく使いますp(*^-^*)q
美味しくできた時も、おおいに失敗した時も(笑)
ミトンは見守っていてくれている訳です



マグネットのこのミトンは
今回も木で土台が出来ています



ただいつもと少し違うところは
木と布の間に綿が入っていて、ぷくぷくしているところっ
ミトンのふかふかした感じを再現して作りました~



mei★tonおまけも5回目となりました(o‘∀‘o)*:◦♪
マグネット類は登場回数が多いのですが
お陰さまで順番にお嫁入りしているようで本当に有り難いです☆*:.。. 。.:*☆



マグネットはまだあと数回登場する予定ですので
何個か集めて冷蔵庫に貼っていただけると
とっても可愛いのではないかと思います



ぜんぜん関係ない話ですがツツジが綺麗ですね~o(≧ω≦)o
いっぱい咲いてる所に行きたい!!
最近、自然の中に入りたい(一体化したい?)衝動に駆られております(笑)




1年に1度しか巡ってこないこの季節をできるだけ楽しみたいですね
ではではまた来週の水曜日にv(o゚∀゚o)v











