mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



赤にゃんこ3_(2)_-_コピー_convert_20170412232258



こんばんみ~(笑)(=∀=)



今日もmei★tonのおまけ、
楽しんでいただけましたでしょうか~?



2回目のmei★tonのおまけは
「赤いにゃんこのおにんぎょうブローチ」でした。



まだ見れてないよー( /ω)・・って方は
こちらからパラルシルセさんのHPに飛べます飛べます(笑)(by坂上二郎)⇒
チェックしてくださいねー




        





赤いにゃんこと言えばmei★tonの看板娘?wというか、
メインキャラクターなので(´pωq`)早めに登場させてみました



大きいおにんぎょうは度々SNS上でも登場しているのですが
この子は6センチぐらいの小さい子です
・・・ってか当り前かwデッカイ子を胸元や襟部分に付けて歩けんなはは



ここまで小さくなると、縫い目が気になってしまい
意識して細かく縫ってはいたのですが難しかったなぁ~



大きい赤いにゃんこを実際に見てくださった方は
この小ささが不思議??に感じるのではないでしょうか
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
実物をパラルシルセさんで見ていただけると幸いです




なんか、図鑑っていう割には薄っぺらすぎる内容ですがぁ~Σ(ω |||)
また来週も懲りずに覗いてやってくださいませ~(*σ´Д`*)




来週もお楽しみに~(๑´ㅂ‘๑)♡









