mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


ふくろう小銭入れ_convert_20150209001615



フクロウくんは今までも色んなものでつくっておりますよ~


まずはポーチ
これはミニポーチなのでお月さまは入りきらなかったのですが
コロンとしたフクロウくん達が愛らしいです。←自分で褒める(笑)



小石・食べすぎ図



そしてぬいぐるみ
手のひらにちょこん・・・とは乗らないですが(笑)
頑張ったら乗るよ!?ぐらいのサイズです(´∀`σ)σ
色がグレーなので「小石ちゃん」と名付けていたのですが
食い過ぎて苦しんでおります








さらにクッションになったフクロウくん
シンプルな作りなので抱っこしてても気持ち良かったです。
この子は膝に乗せたらいい感じに落ち着く大きさです。
大きさも色なんかもご相談くださいね







そして額やポストカードのフクロウくん。
ここから全てが始まっておるわけです(´∀`*)



フクロウさん以外でも色んなモノにアレンジされてる子が沢山いるので
見つけてみてくださいね





