mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







神戸元町の古本と雑貨のお店ハニカムブックスさんで開催させていただいた個展
「 アクアリウム ぱふぇ 」無事終了しました~♪(/・ω・)/ ♪
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました



ハニカムブックスさんで個展をさせていただくのは今年で2回目。
まだ2年のお付き合いなのですが、本当によくしていただいてて感謝の言葉しか出てこない
特に今回は、ハニカムさんを通じて自身の作品を知って下さってるお店の常連さまと
お話しする機会をいただけたので嬉しかったです。















「描いて下さる方がいるだろうか?」
とドキドキしながら作ったアクアリウムぱふぇボード。
嬉しい事に海の生き物でいっぱいになりましたー( ´∀`)









イルカさんや人魚さん、鴨さんなどなど、
皆さんほんとお上手!!
イルカなんて、何か画像見ないと絶対描けないわ私・・・(笑)
沢山落書きいただきありがとうございましたー(^_-)-☆
大切に保管しておこうと思いますヾ(o´∀`o)ノ



ハニカムさんと出会えたことで、
そこに集う方々と出会い、さらに繋がっていく。
人生ってそれの繰り返し。
なんだかとっても不思議ですよね。



最終的にはどこにいくのか?
どうなるのかなんてわからないけど、
御縁を、そして今を大切にしていきたいなって思う今日この頃。



こんな事を結構考えながら日々過ごしてるのですが
おかんにそれを話したら「暇だからよ」と言われた(*`ω´*)
忙しければいいって訳ちゃぅよねー?(笑)



私は忙しくても、お天気や季節によって咲く花や、人の心や出会いや、
今、この瞬間にしか感じることができないものをできるだけ大切にしたいわー。
それぐらいの心の余裕をいつも持って生きていたい。
今しかできないこと、今しかない出会い・・・ってきっとあるから(=^・・^=)
そういうものをできるだけ多く、拾い集めながら生きて行きたいです。



・・・ってなんの話やねーん(ノω`*)ノ!!



この展覧会を通じてお世話になった皆さま、
関わってくださった皆さま
本当にありがとうございました












