mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







ふー+.(*'v`*)+
ご無沙汰しております(笑)
4月ももう終わりですが、
ようやく巣穴から出てきた熊のようになっております



来月、14日から 去年も個展を開催させて頂いた
神戸元町の古本と雑貨のお店「honeycombBOOKS*(ハニカムブックス)」さんで
再び作品展をさせていただける事になりました



   ~AQUARIUM PARFAIT~



と題しまして、



水族館+パフェ・・・をファンシータッチで制作しております。
ん?ファンシータッチ?とかって言うのか?いういうw




まあ、大概の方は「水族館+パフェ」の組み合わせに対し
「なぜ?????」と思われるんではないかと思うのですが、
うーーーーん・・・・・・なぜでしょうね~(゚⊿゚)シラネ(笑)



実際パフェの中に海の生き物住んでたら気持ち悪くてくえませんョ(;´д`)<萎ェェェ↓(笑)
ファンシーならではの成せる業・・・。
そんな感じでしょうか?(」*´∇`)」うん、そうしておこうw




フェルト作家、もりざねともきのゆる~い世界観をゆる~いかんじで
是非体感しにおいでくださいませ~





*************************



もりざねともき個展
「 アクアリウム ぱふぇ ~AQUARIUM PARFAIT~」

2016 5/14(sat)~5/31(tue) 
OPEN:12:00~19:30 水曜日&第3火曜日
honeycombBOOKS*」">古本と雑貨のお店「honeycombBOOKS*





