mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



9月もあと数日で終わりですねー(@_@;)(笑)
びっくりするくらいに1日が・・1年が早いです
そんな「早い」に置いてかれないように1日1日頑張らないとアカンですね。



 10月のイベント情報 

アートマーケット


そんなこんなで10月のイベント情報~



10月18日(日)  ART MARKET あしやつくる場 「 わたしの食と本 」

委託先でお世話になっている
神戸元町の古本と雑貨のお店ハニカムブックス(honeycombbooks*)さんの
ブースにてご一緒させて頂きます☆ヽ(^o^)






他の出店者さんやブースの場所などこんな感じとなります。
食と本をテーマとしたイベントなので、
オリジナルの調味料作り(18日)などができるんですね(^-^)/
なので私も「くだものブローチ」を中心とした食べ物グッズを販売します







ブースの場所は25です
初の野外イベントという事もあり、
どんな感じになるか全く想像できないのですが(笑)
ハニカムさんと一緒にのんびり楽しく過ごせたら・・・と思っております(*´ω`)┛



食欲の秋にピッタリのイベント
皆様のお越しをお待ちしておりま~す!




芦屋美術館HP http://ashiya-museum.jp/
交通アクセス  http://ashiya-museum.jp/access





