mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






スイカブローチの販売が、
本日をもっていよいよ最終日を迎えます



数か月、一緒に頑張ってきたスイカちゃんと
来年までバイバイするのはなんだか寂しい(笑)。
正直、来年だってどうなってるかわかりませんし・・・・・…(ó﹏ò。)w うぐ
(なんて後ろ向きな発言w)



ですが来年の夏、必ずまたスイカ達を呼び戻したいとおもっておりますので
どうぞよろしくお願い致します(ღ˘⌣˘ღ)



・・・・・というか、



「まだ私の夏は終わっていない~っつ!」
「この夏に未練たらたらよーっつ!!」って方は(笑)



夏の締めくくりにスイカブローチ、いかがでしょう?(^◇^)(笑)(笑)



**************************





京都寺町雑貨屋パラルシルセさんのmei-tonコーナーに
バッグとポーチを納品しました~(=^・・^=)



それでもまだまだ足りない感じ(*´ェ`*)
秋・冬に向けて今後も沢山入れていきますので
覗いてみてくださいね~っつ






