mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




ポチ袋画像




ポチ袋のセットが新しくなりました(*´∇`*)♪
中・小、それぞれ2枚セットでお求め安くなりましたよ


ポチ袋の絵は布で作ったイラストを印刷しカットして1つ1つ貼り付けてます。
玩具柄や食べ物柄など^m^
色々な絵柄があるのでお好みのものを見つけてくださいね♪




ポチ袋画像 (2)




「 ポチ袋って何に使うの? 」と聞かれることがあるのですが、
お年玉やお小遣いを入れるのが定番なのかな?(^ム^) 


私はプレゼントや贈り物の際に一言書いたモノをポチ袋に入れて添えたりしています♡
ちょっとしたことですが案外喜んでいただけますよー


メールで送ればすぐ済む便利な時代となりましたが
だからこそ、こういったものを大事にしたいな・・・と思う今日この頃です




めいとんコーナー2015,6,28




京都寺町雑貨屋パラルシルセさんのmei-tonコーナーは
只今こんな感じになっております(^J^)



6月の頭に納品したポーチ、
ワンちゃん柄が2つとも旅立ち「黒猫ちゃんポーチ」のみとなりました。
小さいサイズもありますがやっぱりこのサイズが使いやすいですよね♪



カバンやブローチもチラホラ旅立ってくれているようで✧*。\(๑^o^๑)/✧*。
本当に有り難いです
特にカバンは最近品薄(もともと?)でしたので、急いで仕上げたいと思ってます




ちょこちょこ作ってる割には、あんまりはかどってないような・・・(>_<)
本当ははかどってるけど、もっとはかどって欲しいと思っているのか・・・。
なんだかよく分からないけど
こんな事を考えてる暇があるなら「作れよ」って事だけは確かだわ(笑)(@_@;)うぐぐ






