mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

 
さて、


3月もあと少し。

013+-+コピー_convert_20140330010649


4月はイベント・納品用のカバンや雑貨を作りつつ、
知り合いから頼まれている兵隊くんデザインのベストを制作


そして初めて、イラストレーターとしてのお仕事をさせていただく予定です\(~o~)/


いえーい拍手(笑)



昔、ペンでイラストを描かせていただいて
お小遣い稼ぎ・・・(いやガッツリ生活費だったな(笑))をさせていただいたことはあったのですが


布絵でのお仕事は初めて(^_-)-☆



まあ、まだ自分自身が信じられないので(お仕事させてもらえる事が)(笑)
形になってからまたお話しさせていただこうと思うのですが



精一杯・・・・でも硬くならずに楽しんで頑張りたいなぁ~と思います(*^^)v



という訳で、人一倍作るのに時間のかかる私は
4月も「 引きこもり人 」と化すでしょう・・・・・ふふふ。



***********************************


・・・というか、左側の←月別アーカイブ。

2011年分からずっと並んでるけど、さすがにちょっと長すぎやしない?(笑)

納め方もわからないからほっとくしかないんやけど(自動で納まらないのか?)
なんかどこまで長くなるんやろうって・・ふと思った


・・・・・でわ(笑)




