mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




niftyさんの隣に、樹齢280年のすっごい大きなケヤキの木がある。


お昼はもちろん、夜はライトアップされているのだがそりゃあもう見事!!


とっても素敵なんです・・・



***********************************







さてさて「夢見る兵隊さん」展もあと2日となりましたー♪



一か月という開催期間での今回の個展も

始まってみればあっという間で・・・。




バタバタと月日が過ぎ去って行きました。

残り2日、楽しんで参りたいと思います(*^^)v




まだ観てない人はお急ぎくださぁーい(*^^)v(笑)

そしてniftyさんのおいしいご飯やデザートも是非とも食べていただきたいです♪




最終日31日は17時まで。



