mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

今年も残りわずかとなりましたねー(^◇^)

年賀状も書けてないし、どうしようかと思ってます。。。
なんとかせねば(;一_一)(笑)



さて、先日カバンのご注文をいただき
子ども用ポーチを作らせていただきました。




以前、このワニさん柄でランチバッグをつくったのですが
今回それを子ども用ポーチにして欲しいというご注文をいただきました。
できます!(笑)。
こんなのもできます!!(^_-)-☆(笑)


カバンの種類が変わるため多少デザインも変わってしまう事はあるのですが、
組み合わせは多種多様、いろいろできます(^v^)(笑)





1つ1つ作っているため
ご注文いただいてから最低1か月・・・お時間いただく事になってしまうのですが
大切にお作りします



デザインは
←カテゴリ内「 かばんデザイン*〇〇シリーズ 」からお選びいただけます!!


ご注文の際は mei-ton@s7.spaaqs.ne.jp にご連絡くださいませ。


よろしくお願いいたします(^_-)-☆







