mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







毎年、12月の頭に行われているグループ展^m^

「 フラート合同創作展 」 に今年も参加させていただきます!!


フラート合同創作展は
京友禅や西陣織などの伝統工芸に携わってる職人の方々が
中心となってはじめられたグループ展です。


その技術を活かして額作品や小物、日用品などをつくり
手に取りやすい、、、けど個性的な作品を展示・販売しています。


ここ数年は、私のような伝統工芸になんのかかわりもない作家さんの参加も増え
それぞれが楽しんで作ったものをお披露目?する場として毎年精力的行っています。




 来てね~
   「3人の兵隊さん」より



私はここ数年、個展ができておりません。(笑)


なので、せめて個展でなくとも
1年に一度は額作品を作って展示したいと思ってまして
フラート展では少数ですが毎年額作品を展示しています(^v^)


今回も相変わらずのダメっぷり・・・(笑)
またもや期限ギリギリまでかかりそうでぇーうひーーーー
ひーひー言いながら制作しております。


逃げたい気持ちでいっぱいなのですがー(*^_^*)
最後まで頑張るぜい!!!



てな感じで!(^^)!
「 フラート合同創作展 」にぜひぜひお越しくださいませ



*********************************



「 第13回 フラート合同創作展 」

 

 日時 ・・・ 2012年  12月7日(金)~9日(日)

 時間 ・・・ AM 10:00 ~ PM 5:00 ( 最終日4:30まで )

 場所 ・・・ 京都勧業館みやこめっせ地下1階 ふれあい館イベントルーム



 詳しくは 「みやこめっせ」 のHPで~ 





 ★☆★ 沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてま~す!★☆★


