mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




大好きな京都の雑貨屋さん「パラルシルセ」さんで
がまぐち作家・朝来(あさっく)さんとの2人展をさせていただく事になりました★


今回私は、自身のカバンブランド「mei-ton」のカバンをメインに出品させていただきます!


定番のトートバッグ・ランチバッグ、
新作のポシェット、あと(時間的に)頑張れたらぁ~
新しいモノをもう1つぐらい出したいなぁ・・・と思ってますが
とにかく相変わらずのバタバタ模様なので(~_~;)どこまで頑張れるやら・・・・・(笑)


でも、皆さんに作品を見ていただける大事な時間をいただける訳ですから(*^_^*)
無駄にしないよう、最後まで「もがいて」頑張ります^m^(笑)


ちなみに↑の画像はパラルシルセさんのホームページで載せていただいてる画像です。
フラッシュで作られていて、パタパタと画像が切り替わります。
言葉ではよう説明できませんがぁーーー(笑)
素敵に作ってくださってます!ので、良かったら見てみてくださいね(^_-)-☆



************************************


そしてこちらが出来たてホヤホヤの今回のDMです↓




       がま口作家 ・「朝来」  /  布作家 ・「もりざね ともき」                  
                   
                「   」

         2012 ・ 3月31日(土) ~ 4月9日(日)
         京都雑貨屋 「パラルシルセ」 にて。
         OPEN  13:00 ~ 20:00(最終日18:00まで)
                   火曜定休日




今回ご一緒させていただく、がまぐち作家の「朝来」さんは
パラルシルセさんでのイベントで、蕎麦を打ったり・スイーツを食べたり(笑)
食べモノがらみで何度かご一緒させていただきました(*^^)v(笑)

遊び心を持っておられる(^○^)とっても素敵な方です♪
その遊び心は作品に表れていて(*^_^*)
全体のデザインはもちろん、色使いや見えない部分にまで「楽しい」を見つける事ができます!
是非、手にとって見ていただきたい(^O^)/です。


そんな、こんなの2人展(`´)(笑)(どんなや!)
皆さん、是非とも遊びにきてくださいねーーーーー


あっ!!!(^◇^)今日でブログを始めて「1周年」を迎えましたーパチパチ

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
1年経った今も、こうやってモノ作りが出来ていることを幸せに思います(*^。^*)
沢山の人に感謝しながら、これからも頑張っていきます★☆★




