mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






「 Merry christmas! 」って・・・(~_~) まだ早いのですが(笑)

「フラート展」まであと数日。
まだまだ追い込み中です、、、(=_=)


この鳥さんの額は、フラートでの「もりざね ともきのChristmas展」に出品する作品です


額自体も自分で色を塗り、ガリゴリと剥がし(^^ゞ更に削って
こんな風合いに仕上げました。
自分で言うのもなんですが、なかなかの出来です(*^_^*)(笑)


今回は、フェルトと、スパンコール・それから毛糸で作ったボンボンを、
作品の中に必ず入れています。
自分で言うのもなんですが、結構可愛いです(笑)(笑) ←(もうええっちゅうねん!!^_^;)


素敵なChristmasイベントになるように、頑張ります★☆★


是非、観にいらしてくださいね(^^♪




                                  

         012 (2)

      
        
           第12回    『フラート合同創作』 展
                 ~ もりざね ともき のChristmas ~

       日にち・・・平成23年 12月2日(金)~4日(日)
    
       時間・・・・午前10時~午後5時(最終日4時半)

       場所・・・・京都市勧業館みやこめっせ地下1階
          「京都伝統産業ふれあい館イベントルーム」
  ←詳しくはここをクリック!



        



