mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



友人のスマコちゃん一押しのブランド「LAUNDRY」。

以前から「きっと好きだと思うよ~♪」と薦めてくれていたので
一度お店に行ってみたい・・・と思ってました(*^^)v

6月21日(火)から7月10日(日)まで、京都・藤井大丸3Fエレベーター前に
期間限定でショップを出されています!

京都には以前、店舗を出されていたみたいなのですが
無くなってしまい(+o+)今回再チャレンジなのだとか(店員さん談)。

是非とも応援したいです(^_^)(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「LAUNDRY」は、
レトロアメリカンをテーマにした、キャラクターやイラスト、
グラフィックなど、バリエーション豊かなプリント&カラーを揃える
ユニセックスTシャツブランドだそうです。

ホントステキ!!(笑)
キャラクターもかわいいです。
個人的には、ホームページの中で動いてるLAUNDRYキャラも好きかもーーー(笑)
長ーいこと見ときたくなります(笑)(*^^)v



LAUNDRYのテーマは「レトロアメリカン」。
ブランドというのは、
細かくはっきりとしたテーマやニーズをかかげて
作られているんですね。

そういう意味では、
カバンぶらんど「mei-ton」はまだまだ模索状態。
これからもこれから・・・(+_+)(笑) 

一歩一歩です・・・。
勉強になりました(*^_^*♪




イエロー好きなわたくしは
元気感満載★のTシャツを買いました~(^O^)/ 
投げ合いっこしてる(笑)。。。
かわいいね~♪

 
 「裏」                             「表」

この夏、おおいに活躍してくれそうです!!
熱い夏を、LAUNDRY・Tシャツで乗り切るぜいーーー(笑)

スマコちゃん、ありがとうです(@^^)/~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、別のお店にて「サボテンきゃんどる」を購入。

か・・・かわいい(#^.^#)
一目ボレ(笑)



最近気付いたのですが
わたくし、サボテンが好きなんだな・・★☆★ (笑)
部屋の中も、サボテン君達(ホンモノ)が増えてきている(゜o゜)!!

いずれ、紹介できたら・・・・・・って、何の話やっ(笑)(^^ゞ


何のブログやねんっ(__)(笑)  いったい・・・(反省)

ずれてる×2 (;一_一)???
