mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



あひるかばん表1       

あひるかばん裏1 あひ ←裏地(茶)  

 今日からゴールデンウイークですね(^◇^)  
 皆さんはどの様にお過ごしですか?

 前にブログで話していた ランチバックサイズの鞄ができました★☆★

 2匹のあひるの鞄と、
 「サフォーク」という手足の黒いヒツジの鞄です!
 私はサフォークがなぜだか好きで
 いつか作品に取り入れたいと思っていたので嬉しい!
 
 サイズは縦21×横20×奥17で
 名前の通りお弁当箱やお茶などを入れるのにぴったりのサイズです。
  
 結構、たっぷり入りますよ~♪
 口の部分にはパッチンタイプのボタンも付いてるので安心です。
 
 私はどちらもお気に入りさっ(笑)(*^^)v

 昨日、「京都一ツ家」さんの方に納品を済ませて来たので
 今日からお店に並べて頂いているのではないかな!(^^)!?
 是非お店で手にとって見てみて下さいね(^_-)-☆
 
 ランチバックサイズのこの鞄は
 あと2種類(ナチュラル・オレンジ)を作る予定です。
 動物シリーズとなっていますので
 次にどんな動物が出てくるかは
 出来てからのお楽しみで~す(●^o^●)♪


 
ひつじかばん表1    
 
ひつじかばん裏1 ひつじかばん裏地 ←裏地(白) 
