mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



(ハニカムブックスさんが撮ってくださった画像をお借りしています!色が綺麗で実際のに近いのです)



神戸の古本と雑貨のお店ハニカムブックスさんで開催していた
個展「 さくらんぼ日和 」無事に終了いたしましたー(@^^)/~~~


お越しくださった皆様、
お声掛けくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
そしてハニカムブックスの店主様


本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)♪


初めての神戸での展覧会という事でかなり緊張していたのですが、
訪れるたびに良さを発見し、帰る頃には一抹の寂しさを感じておりました

お店の方にもよくして頂き、お客様ともお話しさせていただいたりで
とにかく穏やかで居心地の良さを感じた2週間でした
そして今回の展示で、また色んな方に作品を知っていただけたのではないかと思います。



****************************






今回 新商品として出した「 スイカブローチ 」


有り難い事に完売しましたー^m^わーい!


デザインがシンプルだし、正直「どうかなぁ~?」って思ってたのですが
今回の1番人気だったのでとても嬉しかったです








ちなみに2番がさくらんぼ(結構どの場所でも受け入れられやすいですね)
3番がいちご、最下位がりんごとなりました。


りんごちゃんが最下位っていうのは、珍しいです(^_^)
場所によって色々なので面白いですね






さて、


その くだものブローチとポーチたちを


引き続きお店で取り扱っていただける事になりましたー(*´∇`*)
きゃーきゃー


まだまだ雑貨作りに自信がなく(笑)
日々試行錯誤しながら制作しているのですが
少しづつでも前に進んで、
沢山の方に喜んでいただけるような作品をこれからも作っていきたいと思います!


現在、スイカブローチが完売していて
サクランボやイチゴも数が少ないので
できるだけ早めに追加納品できたらと思っております。



神戸!楽しいですよ(^J^)うふ
お越しの際はぜひ

『 古本と雑貨のお店 honeycombBOOKS*
-ハニカムブックス- 』
さんへ

お立ち寄りくださいませ~




****************************





古本と雑貨のお店 honeycombBOOKS*-ハニカムブックス-

神戸元町にある古本と雑貨のお店です。        
OPEN:12:00~19:30     
水曜日&第3火曜日定休










友達の子供ちゃんがさくらんぼモノをいっぱい並べてスマホで写真をとってくれた^m^
まだ4歳なのにもうスマホを使いこなしている(笑)私まだガラケー(゜レ゜)ww


想像力豊かでおてんばでお喋り好きなかわいい子だったぁ~(^J^)


「ね♡私のこのスカートかわいいでしょ?リボン付いてるのよ」って
ラブリーにポーズを決めつつ言ってきたので

「そうね♡とってもかわいいスカートね♡♡よくお似合いよ」って
この歳なりの精一杯の可愛いポーズを決めつつ返したら、気持ち悪かったからなのかw


「そんな言い方しないで!」ってピシャリと一括された(笑)ぷぷぷ(*^^)なんでやねん!!!(笑)(笑)


無邪気な彼女を「赤毛のアンっぽいな」と思いながら 
一緒になって女の子ごっこしちゃいました~♪



私、もちろんダイアナ(笑)










さくらんぼ日和宣伝画像2




ハニカムブックスさんで開催中の個展「 さくらんぼ日和 」。


今日は通常ならお休みなのですが
祝日の為、お店の方あけてくださいます
ありがとうございますm(__)m


代わりに明日がお休みとなりますので
お間違えの無いようにお願い致します



個展が始まって、ずっとお天気続きで嬉しいな
私はゴールデンウィークに数日在廊するつもりです






さくらんぼ日和 宣伝画像



古本と雑貨のお店ハニカムブックスさんにて「さくらんぼ日和」開催中です♡



会場はこんな感じとなっております!
今日は会場にはおりませぬが(T_T)お立ち寄り頂けると嬉しいです!


ベンチに座って双子と写真撮ってネ~☆



ハニカムブックスさんのブログ  http://honeybooks.exblog.jp/でも
ご紹介いただいてます(^・^)
会場内のピンク色がとってもキレイ☆というか、こちらのピンクが正解(?)なんです。


私のデジカメ、そろそろ買い換えないといけんかもなぁ・・・(>_<)



*****************************







そして、昨日のくだものブローチの正解は!!




「スイカ」でしたー(@^^)/~~~(笑)



買ってね~っ~(^◇^)/♪ (笑)えへ







さくらんぼ日和DM宣伝画像_convert_20150327034359



本日24日から神戸元町駅ちかくの
古本と雑貨のお店「honeycomebBOOKS*」
-ハニカムブックス-
さんで


個展「 ✿ さくらんぼ日和 ✿ 」始まりました~っつ



昨日の夜に搬入に伺ったのですが
前日あんまり寝てなかったせいなのか
作業中やたら汗かきかきで(笑)まいっちゃいました・・・・・(^^ゞ(どうでもいい内容だな)









ハニカムブックスさんは古本と雑貨のお店。
その一角に展示スペースがあります(*´∇`*)♪


ステキな本がいっぱいあって
目移りしながらも、ゆっくり見ることができなかったので~(>_<)
在廊中にガッツリ見るつもりです♪








雑貨は作家さんのモノが多く、
こちらも可愛いのがいっぱいありどれも気になったなぁ~



店主さんもナチュラルな素敵な方で(^'^)
ほっこりできるお店です♪
お天気も良さげなので ぜひお出かけ下さいませ


************************


さてさて、


会場がどんな感じになっているか?!というのは
また今日の夜にでもお知らせしますヽ(^o^)丿


その前にクーイーズー!!!(笑)


スイカブローチ宣伝画像_convert_20150424163223




こちら、新商品のくだものブローチ~っつ(*^。^*)


これから旬を迎える、夏にピッタリの果物なのですが
さてなんでしょう???(わかりやすすぎるw)




コチラも今回販売開始です~ぅ
是非ともゲッツしちゃってください(^v^)
定番の苺・りんご・さくらんぼもありますー♡
どなたかコンプリート目指してくださる方、いないかな~?^m^むふふ(笑)


その他にもこの展覧会限定の商品などもありますので
会場に足を運んでいただきたいです☆



よろしくお願いしまーす(●^o^●)



あ!クイズの答え合わせは また後ほど~