mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







12月3日から京都寺町雑貨屋パラルシルセさんにて開催された 個展「ORIENTAL★CIRCUS」
無事に終了する事が出来ました


2週間、毎日会場に在廊していたので
お越しいただいた沢山の方とお話させていただくことができ
とても充実した楽しい2週間を送らせていただく事ができました


毎日誰かが遊びに来て下さったのでホントに楽しかった(笑)
「会場の画像を見て行きたいと思った!」と言って下さった方の多かったことぉ~
うれしーーー


遠方から来て下さった方、何度も足を運んで下さった方、スタンプラリーに参加して下さった方、
お買い上げ下さった方、ご注文下さった方、久し振りにお会いできた方、初めてお会いした方。
差し入れも沢山いただきましたもうアップできないぐらいに・・・(感涙)



みなさま 寒い中を 本当に本当にありがとうございましたー



*******************************


では会場内をぐるっと1周!!(笑)




店内奥のギャラリースペースの入口から。







2015年度版 くもん出版さんのなぜなぜカレンダーのコーナー
表紙を担当させていただきました^m^ 「初」のお仕事(お仕事募集中です)


大判・通常版カレンダーと共に原画を展示しました!
原画は引き続き、通常版カレンダーと共に
パラルシルセさんにて展示させていただいてます






そして丸額のコーナー


お友達のご実家が木工所をされていて
そちらにお願して、特注品で作っていただきました
少し値は張りますが(笑)中身(内容)はパンパンに詰まってますよ~







天井から吊り下げたキラキラ光る星や丸は揺れ、
壁に貼られた馬ちゃんは 心地よさそうに走ってます(^・^)
遊園地や赤ちゃんのおもちゃのメリーゴーランドのイメージです







劇場を意識した展示

舞台上では団員達が楽しそうに演じます
楽しんでもらいたい夢でいっぱいになってもらいたい
みんな そんな想いを届けたいのです。。。






上の方にも・・・・・







左側には雑貨類が展示・販売してあります







カバンやポーチ。
フクロウや苺・林檎のブローチ
ポストカードなども入れて盛りだくさんになりました(*^_^*)







スタンプラリーのコーナー

最終日、「フラート展の方のスタンプは押してたんです!」と言って
駆け込んで来てくださったお客様もおられました






さて、こんな感じで会場内をぐるりと1周!!
part2では展示していた絵や雑貨類をご紹介します


えらいポーズ(顔含めW)決めてますが
店主さんから「 ORIENTAL★CIRCUS 総取締役もりざねともき やりました 」
みたいな?W決めてるポーズを取ってくれと無茶振り((笑))された結果の写真です・・・・・。



・・・・・ほんまやで?(笑)




part2へ続く









ORIENTAL★CIRCUS 本日無事終了しました♪
沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました




ORIENTAL★CIRCUS団長 ライオンくんが代表して皆様にごあいさつ。

004団長の挨拶_convert_20141216002146


展覧会後半の記事は 明日まとめてアップします\(~o~)/
お楽しみに・・・










パラルシルセさんで開催中の個展「 ORIENTAL★CIRCUS 」。
とうとう最終日となってしましました(*^_^*)


毎日会場入りしてたし、
終わると思うと寂しい気持ちでいっぱいになりますが~
最後まで楽しむぞ!













フクロウさんポストカード、昨日から会場に入れてますヽ(^o^)丿
有り難い事にすでに数枚お買い上げいただきました
本当にありがとうございます!(#^.^#)





本日からブローチも追加しますよ
黒と青は初ですヽ(^o^)丿



個展もあと3日
みなさん、パラルシルセさんへ遊びに来て下さいね~♪
お待ちしておりますヽ(^o^)丿